◇第74回大多喜町民秋季ゴルフ大会◇

10/23開催の大多喜町民ゴルフ大会に参加させていただきました♬

ジャンプアップゴルフ

結果から言うと全然打ってしまいました(+_+)

全然だめだめです・・・。

やはりショットの精度がまだまだなんだと実感しました( ;∀;)
ドライバーが良くてもアイアンがダメだったり、ドライバーが曲がってどっか行ってもフェアウェイウッドが良かったりと、もっと安定したショットが欲しいと思いました!
やはりすべてが8割くらいでいいショットが出来ないと、思うところに行かないし、イメージ通りのボールが出ないですね(一一”)

もっともっと練習しなくてはいけないと思いました(T_T)
自分が下手で嫌になります(~_~)また頑張って練習します!!

ジャンプアップゴルフ