ハーフレッスン IN 鶴舞カントリー倶楽部

先日、ハーフレッスンを鶴舞カントリー倶楽部で開催させていただきました♬http://www.tokyu-golf-resort.com/tsurumai/

ジャンプアップゴルフ

とてもいいお天気で、最高のレッスン日和でした(*^-^*)

ジャンプアップゴルフ

今回3名の女性が参加されました☆いつもありがとうございます!(^^)!

1人の女性は不調に陥っていましたが、岩瀬プロがレッスンをしたところ「兆しが見えました!」とおっしゃっていただきました(*^^*)
今までにない肘の動きをしていたそうで、少し意識を変えたところ、とてもよくなったそうです(*^^*)

スイングは本人では気付かないところで変化してしまうので、たまにこのようにレッスンされると変な癖になる前に修正出来るので、レッスンお勧めします!

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

今年中はハーフレッスン開催は鶴舞カントリー倶楽部となります♬

是非、皆さんお誘いあわせの上、お気軽にご参加下さい(*^-^*)
お電話でもご来店いただいても構いません♬お待ちしております!(^^)!

ハーフレッスンスケジュール↓↓↓
https://jumpupgolf.com/schedule/