ハーフレッスンスケジュール

12月~2月までのハーフレッスンのスケジュールを更新致しましたので、ご確認ください(^^♪

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

寒くなってまいりましたが、コースに向けて練習・レッスンしましょう(*^▽^*)

12月までは鶴舞カントリー倶楽部で開催致します。1月以降は米原ゴルフ倶楽部での開催予定です♪

ハーフレッスンはコースでのレッスンとなりますので、とても役立ちます!
練習とコースではスイングが違う方もいますので、気付くことも(゜o゜)
プロはどのようにコースマネージメントしているか知ることも出来ますよ(*^^*)

1人からでも予約出来ます♪
お友達・親・兄弟姉妹・パートナー、皆様お誘いあわせの上ご参加ください(^^)/

是非、お試しください(*^^*)