☆CADEROグリップ☆

少し前ですが、カデロ・ツーバイツーグリップを母の日プレゼントとして貰いました(≧▽≦)

メチャメチャ可愛いです☆

ジャンプアップゴルフ

私のグリップは
・カデロ・ツーバイツーグリップ
・口径/重量:M60/52g
・バックライン有り
・白×ピンク(アイアン)
・白×ゴールド(ウッド)

触り心地は、とてもいいです!手にしっくりくる感じで、しっとりフィットし、滑りそうもありません♪

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

このCADERO(カデロ)グリップはデザインも豊富でご自身の好みにカスタムできます(*^-^*)
私はアイアンとウッドのグリップをわかりやすく変えてみました(*^▽^*)

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

https://www.cadero.jp/%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%AD%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

なんと迷彩柄もあるんです(゜o゜)
ホントに豊富です♬私のウッドに入れたゴールドの星柄はシルバーもあります♪

グリップは唯一クラブとの接点なので、自分がしっくりくるもの、お気に入りのグリップでプレーしたいですよね☆
グリップが変わるだけで違うクラブに変身したように感じます♬
これからスコアが伸びるように練習頑張ります!(^^)!