グリップ交換 強化月間 実施中です!!

今、お使いになられているグリップを確認してみてください!(^^)!

グリップは大体はゴムとシリコンで出来ています。「使わないから交換しなくても大丈夫」ではなく、月日が経つと劣化致します。

今一度、ご自身のグリップをみて、チェック項目を確認してみてください♬

交換時期は使用頻度にもよりますが、1年に1回ほどです。ラウンド数ですと、40ラウンドに1回ほど。

①ゴムではなくなっている。(硬くなっている、ボロボロ削れる、など)
②グリップ力が落ちている。(滑る、ずれる、など)
③一部凹んでいる。(凹んでいる、擦れている、変形している、など)

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

このように古いグリップ、劣化しているグリップですと、必要以上に握ったり、力が入り、プレーに支障をきたします・・・。

グリップは唯一クラブとの接点なので、グリップを交換するだけでいいこと沢山あります(^^♪

安定性・方向性が上がり、スイングスピードが上がります(*^▽^*)
グリップを交換しただけで違うクラブに変身です( *´艸`)

☆スタジオ会員様ですと工賃無料です!!
※只今、スタジオ会員様年会費無料!2018年3月末まで!!

ご相談、随時受付中です!お待ちしております(*^▽^*)