◎第2回 ジャンプ杯◎

第1回目のジャンプ杯開催は皆様のおかげで無事開催することが出来ました。本当にありがとうございました(*^^*)

第1回目のジャンプ杯開催で皆様がゴルフが大好きなことがわかりましたし、皆様の中でどなたかが晴れ男、または晴れ女がいたことは間違いないです(*^^*)

次回のジャンプ杯は11月に第2回を開催したいと思います!是非、皆さまお誘いあわせの上、ご参加をお願いいたします。

日時 11月10日(金)
場所 千葉夷隅ゴルフ倶楽部 http://www.chibaisumi.jp/
プレーフィ・参加費 プレー代7,000円(食事別)+参加費3,000円(パーティー代、コンペ賞品代込)
集合時間 8時40分マスター室前 スタート時間9時頃
募集人数 18組72名予定

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

皆様、ご参加しやすくなっております。お誘いあわせの上、是非、ご参加ください(*^▽^*)

前回、ご参加出来なかった方も、1回目にご参加いただいた方も楽しくゴルフをしましょう☆

ご連絡はお店でもお電話でも構いません(*^^*)お気軽にご連絡ください☆