◎ハーフレッスンスケジュール◎

3月から5月までのハーフレッスンスケジュールが出来ました♬

コースでのレッスンをご希望の方、コースで練習場で打つボールが出ない方、まだコースに不慣れな方などどんな方でもレッスンを受けられますので、お気軽にお声掛けください☆

ジャンプアップゴルフ

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

◇1日の流れ◇

9時45分頃ゴルフ場マスター室前集合
午前中はショット・アプローチ・バンカーなど練習
13時頃昼食をとり、午後はスタートに向けてパター練習。
14時30分頃ハーフラウンドスタートです♬
コースをあがった後は生徒さん皆様で軽い反省会を行い、解散となります!(^^)!

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

1日ゴルフで充実し、楽しく上達できます(*^-^*)
運動不足を感じている方でも、ゴルフに腕の覚えのある方でも、コース慣れしたいなと思う方でも、ゴルフを楽しみたい方は是非ご参加ください♬
皆様お誘いあわせの上ご参加ください♬お待ちしております☆