ハーフレッスン IN 鶴舞カントリー倶楽部

今回もハーフレッスンは鶴舞カントリー倶楽部にて開催させていただきました♪
https://www.tokyu-golf-resort.com/tsurumai/

もう寒くなってきてもいい時期なんですが、今年は暖かくレッスン日和が続いています!(^^)!

今回は4名の女性の生徒さんたちにご参加いただき、とてもにぎやかに楽しくレッスン致しました☆

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

午前中はバンカー・アプローチを練習・レッスンします!

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

午後はパターを練習・レッスンしハーフラウンド出発です(*^^*)

ジャンプアップゴルフ

今回は1人の生徒さんがハーフ60回というスランプに陥り、それを乗り越えるべくレッスンさせていただきました(*^^*)
ショットで固まってしまい、体が固まってからの動きとなるので思い通りに動かなくなることでミスに繋がっていたようです。

ルーティーンを変えて、ショットをしたところ、なんと!!!ハーフ47回!?!?!?
凄いです!(^^)!
本人もびっくりしていました☆

スイングも大事ですが、打つ前のルーティーンもとても大切ですね(*^▽^*)
皆様も是非、ハーフレッスン試してみてはいかがでしょうか(*^-^*)

来年2月までのスケジュールが出ていますので、是非ご予約下さい♬
お待ちしております(^^)/