◎第8回ジャンプ杯ゴルフコンペ◎

亀山湖カントリークラブにて第8回ジャンプ杯ゴルフコンペを開催させていただきました!(^^)!
http://kameyamako-cc.co.jp/

ジャンプアップゴルフ

今回もいいお天気に恵まれ、ゴルフ日和の最高なお天気でした☆

少し風は有りましたが、何事もなく無事に終わることが出来ました(*^^*)

私事ですが、私は2ホール目から腰痛がひどく、途中棄権しました( ;∀;)
とても楽しみにしていたのでとても悔しかったです(ノД`)・゜・。
私と一緒に回っていた先輩方はとても用意が良く、腰のサポーターを貸してくれたり、ロキソニンをくれたり、湿布までくれました!
とても助かりました( ;∀;)女性は用意がいいですね!是非、見習いたいものです!
腰は完治しないと癖になるので気を付けようと思います(T_T)

本題に戻りますが、今回の優勝者は!!

第1回目から休まず、ご参加頂いている方です(*^▽^*)

ジャンプアップゴルフ

亀山湖はとてもコースが綺麗で、高速グリーンでした☆

「ジャンプアップゴルフのおかげで楽しくゴルフが上達しています!」とおっしゃっていただいておりますが、岩瀬プロは「ゴルフが大好きでご本人の努力の賜物です!」と言っていました♬

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

次回は第9回ジャンプ杯ゴルフコンペ、レイクウッド大多喜カントリークラブでの開催となります!

皆様、是非お誘いあわせの上、ご参加下さい(*^▽^*)

私も早く腰痛を治してゴルフがしたいです!(^^)!