☆第7回ジャンプ杯ゴルフコンペ☆

9月12日、晴天の中、第7回ジャンプ杯ゴルフコンペを開催致しました(*^^*)
とても天気が良く、スコアの言い訳が出来ないくらい、いいお天気のゴルフ日和でした(^^♪
今回はムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コースで開催させていただきました☆

https://booking.pacificgolf.co.jp/guide/143.html

ジャンプアップゴルフ

食事もインスタ映えするようなレーディースランチでした♬

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

スコアはベストを出した方もいらっしゃいましたし、チップインイーグルを出した方もいて、皆様本当に楽しくゴルフをプレーしました!(^^)!

そして今回の優勝者は前々回優勝された方の旦那様です!
ご夫婦でジャンプ杯コンプリートです(*^▽^*)

ジャンプアップゴルフ

奥様は本当に調子が良く、ベストスコアをたたき出し、80回でプレーし、
旦那様は81回だったので優勝したものの奥様に勝てなかったので悔しかったようです(^^;

参加者の皆様は本当にゴルフが好きで楽しんでいつもプレーされています☆

今回、ご参加頂いたお客様、本当にありがとうございました☆
次回、第8回ジャンプ杯は亀山湖カントリー倶楽部での開催予定です!(^^)!
また、楽しみです(*^▽^*)よろしくお願い致します☆