☆イオミックXグリップ☆

今回はイオミックXグリップアートグリップオーパス1のグリップ交換をしました♬
質感も良く、とても手にフィットし、雨でも滑りません!!

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ
グリップは唯一クラブとの接点なので、自分に合ったもので クラブの性能を一番に引き出せるものが良いですよね☆

最近、少し調子が悪い、クラブを変えようかと思っている方は一度グリップを交換して気分を変えるのもいいと思います(^^♪

グリップの重量を変えてバランスを変えてみたり、太さを変えてみるというのも全く違うクラブに変身しますので一度お試し下さい!

グリップ交換の目安は練習頻度やコースに出る頻度によって違うので、何ヶ月とは言い切れませんが、回数が多い方は6ヶ月、全然されないない方でも1年に1度は交換された方がいいと思います!

交換した方がいい目安としては☆
・ ツルツルしている
・ グリップ自体がすり減っている
・ 硬くなっている
・ ひび割れ
・ 指通りに変形したグリップ
など、劣化が激しいものは交換がおススメです!!

今まで変えたことがない方は交換した方がいいと思いますよ!(^^)!

ゴムなので簡単に劣化します(~_~;)

楽しく上達、レベルアップしたい方はジャンプアップゴルフにご連絡下さい(^^♪

ご興味ある方は是非ご連絡ください!
LINEでもお電話でも受け付けております(^^ゞ

友だち追加

お気軽にご登録ください♬