大多喜町民ゴルフ大会☆

第75回春季大多喜町民ゴルフ大会!!

昨日、千葉夷隅ゴルフクラブで大多喜町民ゴルフ大会が開催されました♬
町民代表選手を決める大会でもあるので、緊張感の中、スタートホールにて岩瀬プロが見送ってくれました(*^^*)

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

町民⇒郡民⇒県民となります!

町民は女性は少ないので、1位でTOP通過しました!(^^)!
次は郡民大会です(*^▽^*)
頑張ります♬

今回、とてもうまい方達と回らせていただき、スコアをぐんと引っ張っていただきました(≧▽≦)
お二人とも70代前半をたたき出す、強者です(゜o゜)
一緒に回らせていただくにはとても申し訳ないとは思ったのですが、「こんな機会はなかなかない!」と思い、
お言葉に甘えて、一緒に回らせていただきました(*^▽^*)

色々と勉強させていただきました!(^^)!これからコースを回るのが楽しみです(^^ゞ

楽しく上達したい方はお気軽にLINE@お友達登録をお願い致します!(^^)!

友だち追加

楽しくなければゴルフじゃない!です♬