キャロウェイエピックスター試打

キャロウェイのエピックスターの試打ですが、明日(4月2日)までとなります!

お試しになりたい方は是非ご来店ください!(^^)!

ジャンプアップゴルフ

シャフトもツアーADやスピーダーなど選べるので、シャフトのしなりや打感が全然違うことに気づかれること間違いなしです!!

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

ちなみに私は純正シャフトは全く合いませんでしたが、ソラエボは合っていたのですごく気に入りました♪

シャフトによってこんなに違うものなのか!?と思うくらい違うので
お試しいただけるとシャフトが「こんなに仕事をしていてくれている!」と
実感します!(^^)!

試打って色々打てるので楽しいです(^^♪
お気軽にご来店ください!