ハーフレッスンIN米原ゴルフ倶楽部

3月27日に米原ゴルフ倶楽部にてハーフレッスン行いました(*^^*)

とてもいいお天気だったんですが風が強かったです(+_+)
春はお天気が安定しないですね。
季節の変わり目なので仕方ないですが、強風はゴルフに大敵です(T_T)

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

もともと80台で回られていたがここ半年ほどで不調になり、アプローチやバンカーの考え方やFWやUTの打ち方をレッスンし、
本人も今回のレッスンで自信を取り戻しました♪
ご本人も「目からウロコ!」と驚いてました(*^^*)
ゴルフの上手な方ほど、ゴルフの悩みは大きいですね(^^;

少人数制なのでゴルフレッスンの満足度高いです!!
1人1人の悩みにこたえられるので岩瀬プロのレッスンを受けてみてください!(^^)!