◇DW 試打入荷◇

久しぶりに試打を入荷しました♪
どれも人気なので、期間は短いですが、是非お試しください(*^^*)

DWが4本入荷です♪

ジャンプアップゴルフ

PING G410 プラス

ロフト9° 硬さ S

ジャンプアップゴルフ

弾道調節機能搭載でさらに進化したG410です!

EPIC FLASH STAR

ロフト12° 硬さ L

ジャンプアップゴルフ

噂の「AI」が開発したといわれるDW!
人工知能によって人間の常識と想像を超えた、かつてない飛びを生み出すDWです!

ROGUE STAR

ロフト12° 硬さ L

ジャンプアップゴルフ

更に薄肉化したフェースは、ボール初速を向上するだけでなく、フェース部の軽量化にも貢献!
ボールへのエネルギー伝達効率を上げ、さらなるボール初速の向上を実現しています☆

スライス気味の方はドロー設計されているのでお試しください♬

JGR TourB

ロフト13.5° 硬さ L

ジャンプアップゴルフ

つかまる高弾道で飛ばせるDW!

女性用が多いですが、お試しになりたい試打がございましたら、お気軽にお声掛けください(*^^*)
ちなみにテーラーメイドは超人気により試打お取り寄せが難しい状況です。
ゴルフクラブのご相談、なんでも承ります!(^^)!