◇第9回ジャンプ杯ゴルフコンペ◇

1月23日にレイクウッド大多喜カントリークラブにて第9回ジャンプ杯ゴルフコンペを開催させていただきました(*^^*)

ジャンプアップゴルフ

とてもいいお天気で風もなく、季節は小春日和かなと思うくらい暖かったです(*^▽^*)
もう、上着はいらず、薄着でプレー出来たので最高でした♬
皆さんの日ごろの行いのおかげです(^^♪

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

そして、岩瀬プロは今回20年ぶりに東の2番でホールインワンをしたそうです(゚д゚)!

ジャンプアップゴルフ

凄いです!!私は見れませんでしたが、後ろの組に聞こえるほどの歓声だったそうです(*^▽^*)

そして、ホールインワン記念で今回ご参加していただいたお客様全員に1回分のレッスンをプレゼントさせていただきました☆
ワンポイントではなく、50分マンツーマンレッスン+40分復習練習付です(^O^)/

スコアがいい方もそうでない方も皆さんとても楽しんでいただけました(*^^*)

そして!今回の優勝者はなんと!!!
初心者で初ラウンドで女性の方です(゜o゜)

ジャンプアップゴルフ

初ラウンドで138でペリアで見事、隠しホールにハマり、HDCP74,4(゚д゚)!NET63,6の断トツ優勝です!
ご本人は初心者なので、スピーチでは「なんで優勝したのかわかりませんが、嬉しいです!」と言っていました(*^^*)

確かに初心者の方に「ペリアで隠しホールが・・・。」なんて言ってもちんぷんかんぷんですよね(^^;
私は一緒に回らせていただいたのですが、コースではとても楽しんでいました☆
初心者とは思えないほど打てていて、アプローチ・パターの感覚がとても良かったです!

これでデビューできたので、どんどんコースに回ってゴルフを楽しんでもらいたいです!(^^)!

そして、もう次回の第10回ジャンプ杯も決まっていますので、ご参加ご希望の方はお店にお立ち寄りください(*^^*)
明日のブログでも紹介いたしますので、是非見に来てください♬