インフルエンザ

インフルエンザが大多喜にも迫ってきました(>_<)
大変です(+_+)

明日、ハーフレッスンでご予約頂いていた方もインフルエンザにかかりレッスンキャンセルになったり、小学校では学級閉鎖(゚д゚)!

乾燥注意報が出ているので、拡大するばかりですが、何とか今年はインフルエンザにかからず乗り越えたいです((+_+))
去年は私と子供2人が大変なことになったので、もう勘弁してもらいたいです・・・。

ジャンプアップゴルフ

本当にかからないようにするにはやはり気を付けて予防をしないといけないですよね!
マスクもいいですが一番はやはり手洗いだそうです!手には雑菌が付きやすく油もあるのでとどまっている時間が長いようです。
なので、こまめな手洗いとやはり免疫を落とさないように睡眠と食事ですね!

健康第一です!健康でなければゴルフも楽しめません・・・。

まずは自分がかからないようにして周りに拡散させないことですよね!(^^)!
スマホやATM、つり革、スイッチ、ドアノブなどみんなが触るようなところは避け、人混みなどはあまりこの時期は避けた方が無難ですね!
後は、湿度ですね☆50%~60%に保っているといいそうです!

ジャンプアップゴルフ

皆さん!気を付けましょう!(^^)!

明日はハーフレッスンがキャンセルとなりましたので、午前中よりレッスンお受付出来ます♬

ご予定が合う方はお早めにご連絡下さい(*^^*)
お待ちしております(^^)/