◇成人式◇

大多喜町の成人式が1月12日(土)に開かれます♬

これからどんどん成長し、大多喜町や日本全体を盛り上げてもらいたいものです!(^^)!

成人式・・・。もう何年も前の話で年齢的には第2回目の成人式の方が近いです(笑)

ジャンプアップゴルフ

「ゴルフは人生の縮図」ゴルフはそう表現されることが多い珍しいスポーツです♬
18ホールを5~6時間という長い時間をかけて、自分1人の力で、常に異なる状況の下プレーするスポーツは他にはありません!(^^)!
天気やゴルフ場、傾斜、ラフの深さ、風、打った先の様子など、毎打ごとに全くことなるシチュエーションにおいて、最適なクラブを選び、ベストな方向・距離を考えて打つ!
これはゴルフの特徴であり、仕事や人生にも通じる特徴であります。仕事も人生も、1日として同じ日はありません。

20歳を機にゴルフ!始めませんか!(^^)!

まだまだ若いので、夢は大きく!失敗してもめげずに頑張ってもらいたいですね(^^♪