◎チャンピオンズカップ◎

12月25日(火)に千葉夷隅ゴルフクラブにてチャンピオンズカップに参加させていただきました!(^^)!
少し腰も良くなってきたというのと、どうしても今年の打ち納めがしたかったので無理を言って参加させていただきました(^^)/
当日は天気も良く、風もなく、ゴルフ日和な最高な日でした☆

ジャンプアップゴルフ

全然クラブを握っていなかったので、千葉夷隅で最近作った一番前のグリーンティで回らせていただきました(∩´∀`)∩

力を入れると腰に負担がくるので、軽く打つよう心掛け、楽しくゴルフをプレーしようと決めて回りました♬

ジャンプアップゴルフ

とても久しぶりだったので、スコアはともかくとても楽しいゴルフが出来ました(*^^*)
スコアは良くなかったですが、3バーディー取れました!(^^)!
本当にゴルフには力はいらないんだとよ~くわかりました☆

表彰式では何にも当たりませんでしたが、なんとかドラコンだけ取れたので良かったです(*^▽^*)
他の同伴者の方も飛び賞に合ったっていたりニアピンをとっていたりですごかったです♬

年末のオープンコンペということもあってか賞品が凄かったです(゚д゚)!
沖縄旅行に関西旅行に旅行は全部で4本!キャディバック4本あったり、玉ねぎ20キロとか(゜o゜)パイナップル1箱あったりお酒やら食べ物、コーヒー、洗剤なんでもありました!(^^)!
とっても豪華でした(∩´∀`)∩
旅行・・・ホント欲しかった(ノД`)・゜・。まあこればっかりは仕方ないです(~_~)

今年の打ち納めはとても楽しかったです(*^▽^*)
来年の打ち初めも楽しみです(∩´∀`)∩
それまでには完ぺきに腰を治します(*^^*)

年末年始は室内練習場で冬練してスイングをまた見直して来年スコアアップしたいです(∩´∀`)∩