☆女子会☆

12月17日に房総カントリー倶楽部 大上コースにてジャンプアップゴルフ初の女子会コンペを開催致します♬
http://boso-cc.com/

しかし・・・。なんだか天気予報が悪い方向へ・・・。
大丈夫かと思うのですが何とか晴れてほしいところです(>_<)
私の腰まだなんだか違和感があり練習もしていませんが、調子が良ければ回りたいんです!
ホントにゴルフしたいです(≧▽≦)

ジャンプアップゴルフ

 

ジャンプアップゴルフ

今回のコンペはスコアに関係なく、ゴルフ仲間を増やしたり、ゴルフを楽しもうという形でラフにご参加頂ければと思います!(^^)!

皆さんと楽しくゴルフを楽しみたいのでよろしくお願い致します(*^^*)

※ちなみに今回、雨が降ったりかなり天候が悪かった場合は、皆さんの多数決により開催決定を決めます♬