11月29日!いい肉の日!

今日はゴルフとはあまり関係ないお話(^^♪

今日はいい肉の日です!(^^)!
肉が嫌いな人はあまりいないとは思いますが今日はいろんなお店で肉の日イベントをしているようなので、是非参加してみてはいかがでしょうか(*^^*)

http://www.favy.jp/features/1129

ジャンプアップゴルフ

私はやっぱり一番は焼肉です!(^^)!
見てるだけで、お腹が空いてきます(/ω\)

お腹が空いていなくても食べれるくらい好きです(笑)

焼肉店・ハンバーグ店・ファストフード店など色々なところでイベントが行われているようで、ネットで調べるとどんどん出てきます♪
意外と「毎月29日」に行われているようなので、随時チェックですね(*^▽^*)

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

お肉料理もいろいろあるので悩みますね~(≧▽≦)

お肉食べたいです(^^♪今日は奮発しますか♬