Σ腰痛Σ

腰痛でもう杖を突かないと歩けないし、車にも乗れない、10M歩くのにどんだけ時間がかかるんだよ!?ってくらいひどかったので、
一昨日、茂原の整形外科に行きました。「ブロック注射をして欲しい」とおねがいしたところMRIをしないと打てないと言われ、

MRIの予約がなんと一週間後(+_+)しかも、痛み止めしかくれず、そして効かない・・・。

一週間もこの歩けないままで!?!?無理です(一一”)
と、思い、大多喜整形外科に行きました!

ジャンプアップゴルフ

レントゲンを撮り、相談をしたら、すぐにブロック注射を打ってくれ、痛みはありましたが全然歩けるように(゜o゜)

凄いです!(^^)!

まだ、階段はつらいですが、注射の効果は本当にすごいです!!

ジャンプアップゴルフ

腰痛は大多喜整形外科がいいです!湿布もくれ、もちろん飲み薬もくれました♬
これで早く良くなりたいです!(^^)!

歩くのには時間がかかりますが、全然良くなりました☆
絶対安静ですが、小さい息子たちがいるゆえにそんなの絶対無理・・・。
迅速に確実に看て頂いた大多喜整形外科には感謝です( ;∀;)

ホントに体が健康でないと不便で大変です(+_+)
早くゴルフがしたいです♬

ジャンプアップゴルフ

ちゃんと治さないと癖になるそうなので、完治して早く練習をして、いいスコアを出したいです(*^▽^*)

本当、元気が一番ですね(^^♪