ゴルフ始めませんか(*^▽^*)

あなたの趣味は何ですか(^^)?
色々な趣味があるとは思いますが、ゴルフを始めてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

ゴルフはいいこと沢山有ります!(^^)!

ゴルフは8~9割の方が未経験です。
やはり、ゴルフのイメージがお金がかかりそう、中年っぽい。敷居が高い感じとネガティブイメージが強いようですが・・・。

ジャンプアップゴルフ

☆ゴルフはとても優れたスポーツ☆

①仕事で接待などある方は、人間関係が構築でき、仕事もしやすくなります!

②相手の本質がわかる!
(1日一緒にいるので、どんな人なのか、どんなプレーをするのかで、慎重派に見えて実はイケイケの人だったなんてこともあります。)

③ゴルフは自分との戦いなので、プレッシャーに強くなります!
(自分のプレーで戦うので、1球ずつ戦略が必要。)

④マナーが養える!
(ゴルフには様々なマナーやルールがあります。相手を思いやる気持ち、ゴルフ場でのエチケットなど。)

⑤ゴルフをしていると年上の方と会話の引出が増えます!
(嫌いな上司、なかなか会わない親戚のおじさん、尊敬できる先輩、卒業後の先生との再会など)

⑥生活にメリハリが出来ます!
(ゴルフは朝が早いです。休日、家でゴロゴロもいいですが健康的になります。休日、旦那様がいない方が奥さんが喜びます(笑))

⑦ゴルフは1人でも出来ます。
(ネット予約で1人ずつ予約できます!新しいゴルフ仲間が増えます!)

⑧ゴルフは年齢、男女関係なく出来るスポーツ!
(パートナーと一緒に、親子でゴルフ、おじいちゃんと孫で勝負、など年齢問いません!)

⑨ゴルフは健康的!
(1日に歩く距離は約10キロ近くあります。10キロただ歩くだけではなく、大自然を感じられます!)

⑩ゴルフはすべて揃えたら1日安く遊べる!
(最初の投資はあるかもしれませんが、1日ラウンドするのに平日は5,000円~9,000円、休日は1万円位で大の大人が丸一日遊べるのです!)

⑪イケメンでお金を持っている方が多い!?
(やはり経営者、社長、オーナーなどはゴルフをされている方が多いです。)

⑫普段会えない人と出会える!
(会社の社長、経営者、オーナーなど)

⑬モテるかも!?
(趣味:ゴルフ⇐かっこいいですよね(*^^*))

まだまだいいこといっぱいですが、ゴルフをされたことがない方は騙されたと思って一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)!!

ゴルフ女子も増えています!(男性だけではなく、女性も気軽にプレー出来るようレディースデーなどもプランで増えています)

ゴルフされたことがない方は1度ゴルフをしても損は絶対にしないです!!

ジャンプアップゴルフ

これから始めようと思っている方、再度始めようとお考えの方、経験者の方でもどんなことでもご相談下さい☆
ゴルフってとにかく楽しいです!!
やったことないなんて損ですよ(*^▽^*)

ゴルフしたことないのに「ゴルフっておじさんくさい」「ゴルフってつまんなそう」なんていうのは反則です!

ゴルフは始めたもん勝ち!練習したもん勝ち!です♬

ゴルフをこれから始めようという方は当店が全面的にサポートさせて頂きますのでお気軽にお声掛けください♬

お気軽にご来店ください(*^^*)
店内見学、無料体験レッスン随時受付中です!!
お待ちしております☆

ジャンプアップゴルフ