☆スカイトラック(弾道測定機)☆

スカイトラックとはスコアアップのための個人練習用、フィッティングやレッスンでの商業用、また実際のコースをラウンド出来るシミュレーションゴルフ用としてなど、様々なゴルフシーンでお役に立てるオールマイティなゴルフツールです。日本ゴルフ協会PGA推薦品!

スカイトラックといっても「なんだか難しくてわからないよ。」という方が多いと思います。

簡単に言うと弾道測定機で、打った球を計測してくれる機械です♬

スカイトラックの精度は100ヤード打って、10㎝ほどの誤差しかありません!とても本番に近い弾道が計測され、画面に表示されます!(^^)!

測定されると12項目の数値が出ます!カメラも付いているので、ご自身のスイングもチェックできますよ(*^^*)

スカイトラックジャンプアップゴルフ

初心者の方、競技志向の方はもちろん健康志向の方、ゴルフをされる方は1度お試しください!皆様、驚かれます!

当店ではお気軽にお試しいただけます。

使い方・数値はわからないと思いますので、プロやスタッフがお教えいたします☆

ジャンプアップゴルフ

⇧岩瀬プロが打った時の数値(DW)になります♬

ジャンプアップゴルフ

⇧女性DW見本数値です♬

大事な数値は

①打出し角度(高弾道低スピンが理想。)

②スピン量(多ければ多いほど飛距離は落ちます。)

③ミート率(ボールスピード÷ヘッドスピード)

などを踏まえ、ご自身のお使いのクラブが合っているかどうかの判断材料になります(*^^*)

あるシャフトメーカーの方曰く、アマチュアの8割が合っていないクラブをお持ちだそうです(゜o゜)
男子・女子プロはこの数字をもとにクラブを選んでいます!

クラブが合っていなかったらいいスコアも出ません!
料理をする方も、整備士さんも大工さんも、道具が良くなければいい仕事はできませんよね!?
計測し、ご自身に合っているかどうか計測してみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

一度、ご来店いただき、お試しください♬
お待ちしております(*^▽^*)