◎アクアラインマラソン 2018◎

平成30年10月21日(日)に恒例のアクアラインマラソンが開催されます☆
http://chiba-aqualine-marathon.com/2018/

開催時間は10時から16時までです(*^-^*) 通行止めは8:30~13:30海ほたるは6:00~13:30まで閉鎖

ジャンプアップゴルフジャンプアップゴルフ

参加者はもう締め切りのようなので、たくさんの公募があったようです(^^♪
参加者は全員で17,000人で、マラソンの全長は42.195キロでハーフマラソンは21.0975キロで車いすハーフマラソンも同じ21.0975キロ走るそうです(゜o゜)
個人的に私は走ったことないので、この距離はすごいと思います!(^^)!

ジャンプアップゴルフ

アクアラインの通行止めは8:30~13:30[5時間]のようです。
東京・横浜から遊びに千葉県に来られる方は交通状況には気をつけた方がよろしいかと思います(*^^*)
アクアラインは風が穏やかな日が少ないので、マラソンもきつそうですが、いいお天気に恵まれることを祈っています☆

私は知らなかったのですが、前夜祭もあるようです!(^^)!

ジャンプアップゴルフ

http://chiba-aqualine-marathon.com/2018/event/pre-party/

色々なイベントがあるので、是非千葉県に遊びに来てみてはいかがでしょう♬

お時間があれば当店に足を運んでいただければと思います(*^▽^*)
お待ちしております☆