第28回原田ゴルフコンペ

9月24日(火)に千葉夷隅ゴルフコンペにて第28回原田ゴルフコンペに参加させていただきました♬
岩瀬プロも一緒に参加しました!プロなのでオブザーバーとして参加だけでしたが、パープレーで回れず、悔しがっていました(^^;

早いスタートだったので、後半の最後2~3ホールほどで雨が降った程度でした(*^-^*)
私たちの後の組の方は雷で中断したり、グリーンに水が溜まってしまったりと少し不運でしたが、何とか皆さん回られたようです(^^;

始めて原田杯に参加させていただきましたが、とても楽しかったです♬
パーティーは割烹原田にて行われ、とてもにぎやかで楽しいものでした♬

ジャンプアップゴルフ

そして、私の成績はいまいちでしたが、ラーメンとん太さん協賛の賞品が当たりました♬
口約束で「ラーメンを注文したらチャーシューを2枚付けて下さい♬」という約束をこじつけ、本日ラーメンを頂きに伺ったところ、
本当にチャーシューを付けてくださいました(≧▽≦)

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

まじ!ビックリです(≧▽≦)思わず、笑ってしまいました☆しかも分厚くスライスしていただきました(*^▽^*)
スコアは全然ダメでしたが、なんかラッキーでした(^^♪

美味しく頂きました!ごちそうさまです!(^^)!

また来年コンペに参加させていただければと思います(*^▽^*)