♪小田和正 コンサート♪

8/28に小田和正さんのコンサートツアーに行ってまいりました!(^^)!
岩瀬プロがどうしても行きたいということで、知人に頼み、とてもいい席をとってもらいました(*^▽^*)

ライブに行ったのは久しぶりです☆
生で歌声を聞くというのはとても素晴らしく、本当に感動しました( ;∀;)

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

本当にあっという間に時間は過ぎ、もっともっと歌声を聞いていたかったです♪
あんな素晴らしい声の方はなかなかいないですね(゜o゜)歌手になるべくしてなった方だと思いました☆

しかし帰りがさすがの人気なので人混みすごかったです(゜o゜)なかなか前に進めなかったです(>_<)

ジャンプアップゴルフ

本当に感動しました(*^-^*)
また機会があれば行きたいです!(^^)!

https://www.k-oda2018.com/tour/fromstaff.html