風が強いです(+_+)

前回の台風8/23と8/24の強風のおかげで、旗が無残なことになってしまいました( ゚Д゚)

ジャンプアップゴルフ

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

本当に自然の力はすごいです!

雨も風も強いと旗が弱っているとすぐこれです(+o+)
スペアを買ってあったので何とか直しましたが、旗は消耗品ですね・・・。

日の光を浴びて、雨が降っての繰り返しだとすぐ傷んでしまします((+_+))
旗自体も切れ目が入っっていてもうすぐ危なそうです( ;∀;)

また買い替えです・・・。自然には勝てないです(;´Д`)

この機会に少し旗をリニューアルしもっと目立つものにしようかな(笑)