☆第2弾 ジェルネイル☆

前回は手にジェルネイルを施工してもらいましたが、今回は足に施工してもらいました♬
手とセットにしてもらおうと思い、同じような感じで、夏っぽくなりました(*^▽^*)

これでまたテンション上がります♬

ジャンプアップゴルフ

ちなみに前回のハンドネイル♪

ジャンプアップゴルフ

いい感じです(≧▽≦)

このテンションの上がり具合は男性には少しわからないかもしれませんが、
ゴルフでいうとハーフでバーディーを2個ずつ位とった感じで、
最終ホールもバーディゲットして上がる!くらいテンション上がります(*^▽^*)

用はめっちゃテンション上がるってことです(笑)

ネイルをしてもらうといつもそうですが、水仕事をしたくなくなります・・・。
手を大事にしたいですがなかなかそうはいかないので、早く傷んでしまいますが、クリームを塗りたくって大事にします☆

大多喜でジェルネイルをご希望の方はお気軽にご連絡下さい♬