◆草刈り◆

夏場は月に2度くらい刈らないとすぐに伸びてしまい、刈りづらくなってしまいます(@_@)
先月、岩瀬プロがお店の周りを刈ってくれたのですが、今月、草刈りを少しさぼったらこんなに伸びてしまいました・・・。

ボッサボッサです(一一”)見るだけで草刈りのやる気をなくさせます・・・。

ジャンプアップゴルフ

ここまで伸びると刈るのも一苦労です(T_T)
草刈りはゴルフとは違う筋肉を使うらしく次の日コースの場合はかなりスコアに影響するらしいです(@_@)
なので、コースを回る前日は絶対草刈りしない方がいいですよ☆

お店の隣が田んぼなので刈る距離も長いです(+_+)

ジャンプアップゴルフ

この距離の3倍は刈ってます・・・。大変です(+_+)

今回は刈った後に除草剤を撒きます!時間稼ぎにしかならないかもしれませんが、少しでも抑えたいです!

これで少しはお店の周りも綺麗になります♬プロに感謝です☆草刈りのプロにもなれるかな(笑)