☆大多喜 カフェ 豆吉☆(まめよし)

噂の大多喜のカフェ「豆吉」さんに遅いランチを頂きに行きました(*^^*)

http://mameyoshi.cafe.coocan.jp/index.html

ジャンプアップゴルフ

お腹が空いていたので、パスタとピザを頂き、食後にはおいしいコーヒーを頂きました(*^▽^*)
とても美味しくて、しかも安かったです( ゚Д゚)

ビザが一枚700円!( ゚Д゚)!安くないですか!?
普通のレストランではだいたい1000円から1500円位しますよね・・・。
で、金額が金額だから手のひらサイズのピザかと思っていたら、普通のMサイズ(@_@)!
で、じゃあ味はどうかと思っていたら、とっても美味しいんです!!!

コーヒーもとっても美味しいんです!
種類も豊富で、私は詳しくはわかりませんが、お好みのコーヒーが見つかると思います(*^^*)

ジャンプアップゴルフ

ここはかなりお勧めスポットです(*^▽^*)
是非、大多喜に来て、おしゃれでおいしいコーヒーを飲みたいのであれば「豆吉」がお勧めです♬

少し高台にあるので景色がとても綺麗でいいです(*^^*)