☆第5回ジャンプ杯ゴルフコンペ☆

第5回ジャンプ杯ゴルフコンペを米原ゴルフ倶楽部で開催させていただきました!
http://yoneharagc.jp/

午後から雨予報となっていたのですが、ほとんど降らず、影響なくスムーズに回ることが出来ました♬
本当に皆さんのお天気パワーはすごいです(゜o゜)むしろ、ゴルフに適している天候環境でした(*^^*)

ジャンプアップゴルフ

そして、今回は集計方法を「新ぺリア」から「ペリア」に変更し、打数を打っても上位入賞できるようにさせて頂きました!
今回、なんと優勝者は女性です!!(*^▽^*)

ジャンプアップゴルフ

今回、ベストスコアをたたき出し、優勝致しました!!すごいです!
私も一緒に回らせていただいたのですが、ドライバーも飛びますし、バンカーに入ってもササっと出し、パターも5mくらいの距離をパカパカ入れてました(@_@)

お勉強させていただきました☆
本当にとても楽しかったです♬

ジャンプアップゴルフ

この写真は米原ゴルフ倶楽部さんで頂きました(*^^*)
大きい写真と小さい写真を人数分頂き、とても感動しました!いい記念になり、お客様にも喜んで頂きました♪

次回、第6回ジャンプ杯ゴルフコンペは房総カントリー倶楽部の大上コースです!(^^)!
皆様お誘いあわせの上、ご参加下さい♬ご連絡お待ちしております(^^♪