◎第86回日本プロゴルフ選手権大会◎第2日目

2018 日本プロゴルフ選手権!2日目の予選です♬

大多喜町周辺での男子トーナメント開催はもう今後無いと思い、5/11はお店をお休みにさせて頂き、観戦しに行きました!
とてもいいお天気で、観戦しやすかったです♬

お天気は良かったものの少し風があったのと、前日の雨の影響でグリーンが遅かったので、選手はあまりスコアは伸びなかったようです。

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

11日はまだ予選なのでギャラリーはあまりいなかったので、移動もしやすかったですし、見たい選手は人混みをかき分けなくとも観戦出来たので良かったです♬
地元のすし石垣選手、小林正則選手は予選通過せず残念でした(+_+)

⇓⇓⇓こちらでリアルタイムのスコア速報が見れますよ(*^^*)⇓⇓⇓
http://sokuho.alba.co.jp/pgacs2018/leader#container

お子様でも飽きないように、移動動物園や大型エアー遊具、試乗できるパトカー、白バイなどがありました♪
ご家族でも観戦できますね(*^^*)
1歳くらいのお子様を抱っこされて観戦されている方も多数いました(*^-^*)
ゴルフ場で赤ちゃんの泣き声はなかなか聞かないので、新鮮でした(*^^*)
見に行きたいけど子供が居るから・・・。という方は気兼ねなく旦那様といかれてもいいと思います!

房総カントリー倶楽部 http://boso-cc.com/

大会概要 http://www.pgatour.jp/pgachampionship/2018/