HONMA BERES s-06の試打入荷致しました!

XXIO Ⅹ ドライバー・ハイブリッド試打入荷致しました!

 ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

HONMA BERES(ホンマ ベレス)

飛距離性能アップ!
ソール部の凹溝(KEY GROOVE AREA)と、クラウン・ソールとフェースが繋がるコーナー部分のラウンドによる形状が、インパクト時のフェースのたわみを大きくし反発力がアップ。

有効打点エリアを拡大!
フェースの拡大は、そのまま有効打点エリアの拡大につながり、さらに構えたときの安心感も生む。

アドレスジのやさしい印象が導くスムーズなスイングに!
シャロー形状とアップライト形状がアドレス時にやさしい印象を与え、スムーズなスイングが可能となる。

ジャンプアップゴルフ 

XXIO Ⅹ(ゼクシオ テン ドライバー)

シャフトは「MP-1000」青いシャフト。長さはメーカー表記で45.75インチ。実測46.25インチあります。かなり長いクラブですが重量は270g。
最近のドライバーの平均重量からするとかなり軽く、軽やかに振ることができます。長くて振り切れるのであれば、ヘッドスピードを高めやすくなるので飛距離アップが期待できます。
しなり量を大きくしながらもインパクトでしっかりとしなり戻るシャフトなので、振り遅れても自然とターンしやすいヘッド設計で“クラブがボールをつかまえてくれる”印象です。

ジャンプアップゴルフ

ゼクシオ テン ハイブリッド

シャフトがミート率も高めてくれるので、ミスが非常にしにくいクラブです。
ヘッドの奥行きとソールが広くなっているのでダフりにも強くなっています。
クラウンに突起状の部分があることで目標に構えやすく、ロングアイアン、もしくはそれ以上の距離を楽に出せるクラブに仕上がっています。

5月3日まで試打出来ますので、お気軽にご来店ください!

その他、試打をお試しになりたい方はご相談ください(*^^*)