◎米原ゴルフ倶楽部◎

米原ゴルフ倶楽部に視察に行ってきました☆

岩瀬プロはハーフレッスンで何度も行っているんですが、私は初めてなので、とても楽しみでした!

駐車場は全部屋根付き!クラブハウスは3階建てでスペシャル豪華でした!(^^)!
ハウスはとっても綺麗で、1階がフロント・売店・マスター室・喫煙所などで2階がロッカーで3階がレストランでした☆

コースはアップダウンがあり、池が絡むホールもあり、とても楽しいコースです(*^^*)
コースのお手入れもとても綺麗にされていて、絵になるようなコースばかりでした!
グリーンは8.5フィートくらいしか出てなかったです(+o+)
プロはグリーンの遅さに苦戦してました(>_<)

とてもいいお天気でゴルフには最高のお天気でしたが、私のスコアはお天気のようにはなりませんでした((+_+))
やっぱり練習をしないとコースでもダメなんだと実感する一日でした(>_<)

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

とても楽しかったです(*^▽^*)
また、遊びに行きたいと思うようなコースです☆

皆様も是非一度遊びに行かれてはいかがでしょうか♬

http://yoneharagc.jp/