練習器具を入荷しました!

ゴルフ技術上達のためのトレーニング法です☆

入荷しましたのは①バランスディスク ②パーフェクトローテーションライトです!

◎バランスディスク◎

バランスディスクとは体幹トレーニング用のクッション。姿勢改善、骨盤矯正が期待できます。凹凸でマッサージ効果もあります。
中は空気なので、乗るとグラグラしてバランスが取りづらいです。
これを用いて練習することで、スウィング時の下半身の使い方、軸回転、体重移動の感覚を身につけることができるのです。
アドレスの重心位置がわかり、スイング軸・スイングバランスを保つことが容易に出来ます!!
おまけに体感も同時に鍛えられます!

ジャンプアップゴルフ

使用した感想は

バランスディスクを使ってスイングすると、スイング中は足腰、体をムダに動かせないです(+o+)
体はバランスを取るのに必死で、バランスを崩すような不安定な動きはできません。
肩が開いたり、左右の肩が上下したり、ルックアップ、ヘッドアップ、前傾起き上がりも出来ず、無駄な動きが強制的に治ります!
体重移動も殆どできないのでハーフショットしかできませんが無駄な動きがないスイングを叩き込む良い練習になります♬

 ジャンプアップゴルフジャンプアップゴルフ

 

◎パーフェクトローテーションライト◎

パーフェクトローテーションライトとは両腕にボールを挟み脇の開きなどを強制的に直す練習器具です。
肘や手首の動きを抑えることができ、手打ちの方はボディーターンすることが出来ます!
腕の振りと体のターンの同調性が高まり、手打ちスイングの矯正に役立ちます。
スイング中の手首の無駄な動きを抑え、グリップバランスの乱れのない、正しいスイングをマスターできます。

ジャンプアップゴルフ

使用した感想は

ボールは落ちても大丈夫なように腕とつながっていて使いやすいです♬
ボール自体も柔らかい素材でできているので、スイングしても違和感なく、腕も痛くないです☆
装着することで、正しいグリップバランスを保つことができ、腕のローテーションをマスターできます!(^^)!
ボディーターンと腕の振りを同調させたスイングが体感でき、脇が開くのを強制して直してくれます!

ジャンプアップゴルフ

この2つを使い練習すると効率よく体に覚えさせることができ、強制して直してくれるので、スイング強制には抜群です!

当店は練習・レッスンの際に無料貸出しておりますので、「体験してみたい」「スイング強制したい」という方は是非いらしてください(^^♪

当店はオートティーアップなので、わざわざボールをセットしなくとも自動でセットしてくれるので、練習には最適です!!

お待ちしております☆