☆2018マスターズ☆ジョージア州オーガスタナショナルゴルフクラブ

ついに明日開幕となる、2018マスターズ!!

とても楽しみですね(^^♪

小平智は7組目で、ダニエル・バーガーとビジェイ・シン(日本時間22:36スタート)

松山英樹は10組目で、ポール・ケーシーとパットン・キザイア(日本時間23:09スタート)

池田勇太は22組目で、トニー・フィナウとベルンハルト・ランガー(日本時間1:43スタート)

宮里優作は25組目で、ティレル・ハットンとゲーリー・ウッドランド(日本時間2:16スタート)

日本勢は、過去最多タイの4選手が出場となりました!
7度目の出場となる松山英樹、4度目の池田勇太、そして初出場の宮里優作と小平智。
松山はケガが気になりますが、上位入賞を目指してほしいです☆

ちなみにタイガーウッズは12組目の日本時間23:42スタートです(*^▽^*)
タイガーウッズは3年ぶりとなる出場となります。プロとして初出場した1997年大会で21歳3カ月14日という最年少優勝を成し遂げてから、さらに3度の優勝を積み重ねました。けがをして乗り越えて復帰した今季はすでに2度のトップ5入りを果たしていて優勝も夢ではなさそうです☆

ジャンプアップゴルフ

毎年、岩瀬プロはこの4日間は寝不足です(+_+)

録画でも朝のニュースでも、結果はわかるんですが、LIVEで見たいですよね♬

本当に楽しみですね(*^^*)