☆第4回ジャンプ杯ゴルフコンペ☆

第4回ジャンプ杯ゴルフコンペを加茂ゴルフ倶楽部で開催致しました!!http://www.kamogolfclub.co.jp/

とても天気が良く、風も無く、桜も綺麗で本当にゴルフ日和でした(*^-^*)

加茂ゴルフ倶楽部は少し難しいので、皆様スコアがなかなか伸びなかった方もいらっしゃいました(笑)

私も含め、皆様、まだまだ練習が必要ですね(^_-)-☆

今回の優勝者は当店のメンバーでもあり、加茂ゴルフ倶楽部のメンバーでもある方が優勝致しました♬

ジャンプアップゴルフ

ご本人はスコアには不満があったようですが、やはり日本シニアに出場されるほどの腕前でした!

今回も本当に皆様にお集まりいただき、とても感謝いたしております!ありがとうございました!

次回の開催も米原ゴルフ倶楽部と決まっていますので、皆様よろしくお願い致します<(_ _)>

また2か月練習、レッスンをしてコースで結果を出しましょう(*^▽^*)

次回の第5回ジャンプ杯ゴルフコンペのエントリーもお待ちしております☆