◎ハーフレッスン IN 米原ゴルフ倶楽部◎

今回、ハーフレッスンは米原ゴルフ倶楽部での開催をさせていただきました(*^^*)
http://www.yoneharagc.jp/index.html

米原ゴルフ倶楽部は池が多く、トリッキーです。コース全体としてはとても管理され、綺麗でした!

当日はとてもいいお天気で、汗ばむほどでした。皆様、半袖でプレー出来るほど暖かかったです(^^)
気温も暖かかったので体も良く動き、ボールも皆様飛んでました!
アプローチ・パターも飛んでました(笑)

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

アプローチ練習場は広く練習しやすく、グリーンも本グリーンと同じベント、本格的です☆

ジャンプアップゴルフ

皆さん、ショットもいい感じでした(^^♪

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

これから米原ゴルフ倶楽部でのハーフレッスンも増やしてまいります☆

これから、温かくなりゴルフシーズンとなってまいりました(^^)
皆様、ゴルフを思う存分楽しみましょう(*^^*)

ハーフレッスンのご予約はお早めに!(^^)!

ご連絡お待ちしております☆