鶴舞ハーフレッスン

今回も鶴舞カントリー倶楽部でハーフレッスンをさせていただきました☆

http://www.tokyu-golf-resort.com/tsurumai/

今日のアプローチ練習は木の間を抜けるようなショットを練習しました!(^^)!

木の上には枝があるので、低めのショットでないと抜けないような難しいショット練習です((+_+))

それでも皆様、木にあてながらでも楽しく練習しました♬

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

写真だとわかりずらいかもしれませんが、木の奥にグリーンがあります☆

アプローチは状況に合わせてクラブを選び、距離感だけでなくボールの高さのイメージが必要になります!(^^)!

遊び心が大切ですね(^_-)-☆

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

皆様、着々と技術を高めてきています(*^^*)

5月のハーフレッスンの予定は決まり次第更新させていただきますので、HPのスケジュールをチェックしてください(*^▽^*)

ご予約お待ちしております(^^♪