☆第1回 ジャンプ杯ゴルフコンペ☆

当日、すごい大雨で警報まで出るほどでしたが、スタート時間の調整をしてもらい、何とかスタート出来ました!

スタートすると意外と雨は止み、風もあまり吹かず、青空も時々でたりして天気は落ち着いてました!(^^)!

参加者の皆様もゴルフ場に来るまで大変だったと思いますが、当初51名参加でしたが38名集まり、無事、コンペを進めることが出来ました♪

皆様のご参加のおかげで第1回ジャンプ杯ゴルフコンペはとても印象に残るものとなりました。

ご参加の皆様に感謝です(*^^*)ありがとうございました!!

そして、第1回ジャンプ杯の優勝者

ジャンプアップゴルフ

次回は11月10日(金)千葉夷隅ゴルフ倶楽部開催予定です!!

是非、皆様、お誘いあわせの上ご参加ください(≧◇≦)