ハーフレッスン IN 米原ゴルフ倶楽部

米原ゴルフ倶楽部にてハーフレッスンを開催しました☆

暑さと雨の合間で(>_<)
米原にレッスンに行ってきました!

ジャンプアップゴルフ

不思議な事にコースレッスンとお店のコンペは悪天候で中止になった事ありません!(^^)!

これ本当なんです!!

今回のレッスンは男女1人ずつの少人数で内容の濃いレッスンが出来ました(*^▽^*)

ジャンプアップゴルフ

1人は前回のゴルフで上手くいかなくて自信を無くし悩んでたみたいですが帰りには「チョー楽しかった♪」と言ってくれました(*^-^*)
レッスンしていて一番嬉しい瞬間ですね☆

もう1人はある方法で後半7ホールで何と1アンダー!!私も負けそうです(゜o゜)!

ゴルフは個人競技ですが、1人で悩まず是非レッスンを受けに来て下さい(^O^)/

お待ちしてます(^^♪

LINEお友達も募集しています♬

友だち追加

お得情報、イベントなど載せてますので、お気軽にご登録ください♬