第11回ジャンプ杯ゴルフコンペ!

5月15日、加茂ゴルフ倶楽部にてジャンプ杯を開催いたしました(*^^*)

曇り空で雨も心配しましたが、爽やかにプレー出来ました(*^▽^*)

ジャンプアップゴルフ

コースはとても綺麗で、良くないのは私のスコアだけでした(笑)
グリーンは9フィートほどでした!
皆さん、加茂ゴルフ倶楽部では少し苦戦しているようでしたが、
中には5バーディーを取った方もいました!!
女性は10名ご参加頂き、新規の方もいてとても楽しく出来ました(^O^)/

今回の優勝者は!!

ジャンプアップゴルフ

毎回ご参加いただいている方で、今回初優勝でした(*^-^*)

今回もとても楽しくゴルフ出来ました!(^^)!

次回12回ジャンプ杯は7月24日(水)ゴルフ5カントリーオークヴィレッヂです!

ここのコースもとても楽しいコースとなっていますので、皆さんご参加ください(*^▽^*)

LINE@でのご参加申し込みも受け付けております(*^▽^*)
是非、お気軽にトークしてください(*^-^*)

友だち追加