アドレスの重要性!

アドレスの重要性のお話です♬

ジャンプアップゴルフ

スイングの事を考える前にアドレスがしっかり基本通りに立っているか写真や動画で確認して下さい(^^ゞ

上手いか下手か打つ前にアドレスを見れば一目瞭然です!(^^)!
当然プロはカッコ良く構えています☆
独特なアドレスをしているゴルファーは上達が遅れます(/ω\)

ジャンプアップゴルフ

ジャンプアップゴルフ

アドレスの大切なポイントは!
☆前傾角度を保つ!!
☆頭の位置をキープする!!
☆力まずリラックスしで立つ!!

前傾角度をキープするには背骨に一本の棒が入っているような意識をもって下さい☆
背中を猫背にせず股関節にクラブのシャフトを当て、くの字に前傾しで下さい(*^^*)

頭の位置をキープ出来れば自然に軸が出来ます(*^-^*)
ダフりトップが減りミート率が上がりますよ!(^^)!
全てのゴルファーにもっとも大切なのはリラックスしてアドレスする事です☆

どんなに基本のアドレスをしても力んでいては良いショットが打てません(+_+)

飛ばそう!おもいっきり振ろう!
とすると筋肉がガチガチに固くなり柔らかいスイングが出来なくなります(+_+)

アドレスが悪いと良いスイングをしようとしても出来ません!
是非、自分のアドレスを、もう一度確認して楽しく上達して下さい(*^^*)

楽しく上達したい方は是非お友達登録をし、お得情報ゲットしてください(^O^)/

友だち追加

タイムラインも「いいね!」してくださいね!(^^)!