ネット張替え part2

前回と同様にまたネットを張り替えました!

4打席中2打席のネットがかなり切れていたので、前回1打席補修したので、
今回、もう1打席のネットを補修しました(*^^*)

やはり1番使用している打席なので、劣化が凄かったです(゜o゜)
もう何度も補修しているので、ネットの切れたところからのほつれがすごく多かったです(+_+)
やはりもう限界で、見た目も悪いですね・・・。

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

切れているところは大きめに切り抜きます!
今回は劣化の範囲が大きかったので、かなり上の方までと横幅も広かったです(T_T)

ジャンプアップゴルフ

この後ろの的と同じくらい切り抜きました☆

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

全く新品のようになり、またいっぱい練習出来ます!(^^)!

これで全打席綺麗になりました♬
的も見やすくなりましたし、思いっきり皆さん練習してください!(^^)!

今回は大きめだったので、前回よりもかなり時間がかかってしまいました(^^;

でも見た目が違うのでかなり練習しやすいです!
毎回ですが、ネットを補修したときは頑張ったご褒美として必ず私が初めに打たせてもらいます!
ネットが変わっただけで練習の気分も変わりますね♬