タイトリスト大試打会開催!!

12月20日(木)~1月6日(日)までタイトリスト大試打会開催致します!!

毎回、タイトリストの試打会は好評でご自身に合ったクラブが必ず見つかります!(^^)!
ドライバーからアイアンまであります(^^♪
シャフトは100本以上ありますので色々組合せ出来るので、打ち比べが出来ます(*^▽^*)

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

↑↑↑は前回の試打会の様子です(^^♪↑↑↑

今回も新しいTSシリーズが入りますので、是非!この機会にお試しください(*^▽^*)
試打をご希望の方はスカイトラックを使用していただいて構いませんので、ご自身のクラブと比較してください!(^^)!
数値で出るので、わかりやすいですよ☆

もし、クラブやシャフトでわからない場合はお声掛けください♬お客様に合ったクラブ・シャフトを提供させていただきます(^^♪
お気軽にご来店ください(*^^*)