♬DW試打入荷しました♬

PINGのG400ブリジストン ツアーB JGRキャロウェイ ローグスタープロギア RS 

PING https://clubping.jp/product/product2017_g400_d.html

ブリジストン ツアーB JGR http://www.bs-golf.com/bs-products/club/driver/jgr.html

キャロウェイ ローグスター https://news.callawaygolf.jp/special/rogue/driver/

プロギア RS https://www.prgr-golf.com/product/driver/18-rs-driver.html

ドライバー4種類、入荷しました(*^^*)

すべてRシャフトです!
シニアの方や女性向けのシャフトになりますので、ドライバーが調子が悪いですとか距離が伸びないなど、お悩みがある方は是非お試しください!(^^)!

もちろん、ご自身のクラブをお持ちください☆
数値を計測し、見比べ、どちらがご自身に合っているか確認したほうがわかりやすいと思います♬

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

9月9日までの期間となります!お早めにお試しください!(^^)!

無料で貸し出し致しますので、お気軽にご来店ください(*^^*)
今のクラブと何が違うか数値で出ますので、わかりやすいです(*^▽^*)

ご連絡お待ちしております♬