第68回千葉県体育大会ゴルフ競技会

8/29姉ヶ崎カントリー倶楽部にてゴルフ競技会があり、私も参加させていただきました☆

一般は東コース・シニア、女性は西コースでの開催です(*^^*)

お天気は曇り空で30°くらいで蒸し暑かったんですが、太陽がでてピーカンと比べたら全然ゴルフしやすかったです(^^♪

西コースはラフが長く、何度も苦戦してしまいました・・・。(ラフに入れなきゃいい話なんですが)
ゴルフでやってはいけないことのオンパレードを連発してしまい、ひどいスコアでした(>_<)
夷隅郡で個人の成績を足して団体の成績なんですが、何の力にもなれず、申し訳なかったです<(_ _)>
私の成績はいまいちどころか最低で恥をさらしに行ったような感じでしたが、楽しかったです(*^^)v

ジャンプアップゴルフ

http://www.chiba-amagolf.jp/index.php

また、参加出来るようであれば、リベンジしたいです!(^^)!
リベンジして少しでも夷隅郡の成績を上げたいです(^^ゞ

ゴルフを大多喜でもっと盛り上げたいので成績アップは必須です☆頑張ります!

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

http://www.heiwanosan.co.jp/anegasaki/