練習ラウンド

私事ではありますが、昨日お店がお休みでしたので、姉ヶ崎カントリーへ練習ラウンドへ行ってきました♬http://www.heiwanosan.co.jp/anegasaki/
県民大会へ選ばれ、初めて行くコースなので下見をした方がいいということで、行ってきました!

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

ところが、9時ころまで雨が土砂降り(゜o゜)

天気予報が久しぶりに外れ、すんごい雨で、もう出れないくらいの雨でした・・・。
せっかく、お休みの日に来たのに・・・。と思いつつ、少し諦めモードでしたが、スタート時間になると少し止み、カッパを着て出ることになりました!
2.3ホールすると止み、まったく問題なく回れることが出来ました♬

コースを回るたびに課題が見つかります(^^;
今回はパターが全くダメだったので、これからまた練習したいと思います!