◇プール◇

先々週からプールを出し、息子たちを遊ばせました(*^^*)

大人の事情ですが、大きめのプールを買ったので、空気を入れるのも大変だし、水を貯めるのが2時間くらいかかります(+_+)

片付けも大変ですが、子供たちはとても楽しんでました♬

ジャンプアップゴルフ ジャンプアップゴルフ

楽しんでいる姿を見れば、疲れも吹っ飛びます!(^^)!

夏しか楽しめないので、暑い日はたくさんプールで楽しんで欲しいです♬

ジャンプアップゴルフ

とても楽しいようで、毎週プールに入るのをせがまれます☆

子供たちは水とか泥とかで遊ぶのは大好きですよね(^^♪

いろんな体験をさせてあげたいです(*^^*)